みさと診療所・介護老人保健施設みさと・介護療養型老人保健施設みさと・サービス付き高齢者向け住宅みさとの杜

2019年度インフルエンザワクチン接種のご案内

今年もインフルエンザのシーズンがやってきました。
今年も例年通り当院では、10月1日からの接種が可能です。
ここ数年、安定供給がされず、患者様へはご迷惑をおかけしております。

今年度は、混乱と混雑を回避すべく、予約制とさせて頂きますので、ご希望の方はみさと診療所(TEL027-350-6080)までお問い合わせ下さい。予約可能日をご案内させて頂きます。

インフルエンザ流行の前にしっかりワクチンを接種して、予防しましょう。

 

● 接種期間

10月1日(月)から開始となります。
65歳以上の方は12月28日(土)までに接種をされないと助成を受ける事ができませんので、ご留意下さい。
終了日は、ワクチン入荷状況・在庫等により終了となりますのでご了承下さい。

● 料金

一般(成人):3,800円
65歳以上:1,500円(高崎市在住の方・一部無料)

※ 今年度は予約制となりますので、お問い合わせ下さい。
※ 高齢者(65歳以上)の方は高崎市から配布されている受診券シールを持参の上、来院して下さい。
※ 接種日当日は、指定の時間までに来院・受付を済ませて下さい。
診療時間は診療体制表をご確認下さい。
※ 予約のキャンセル、変更につきましてはお手数ですが、必ずご連絡をお願い致します。
※ ご不明点等がありましたら、みさと診療所027-350-6080までお問合せ下さい。

 

 

1 / 11